7月1日スイム練習会。

本日はみなさんのご参加ありがとうございました。
予定通り、400m計測を行いました。
みなさん、大変よく泳ぎました。
そして、完泳おめでとうございます!
それぞれ課題も見つかった400mでしたね。
その課題をそれぞれのレースまでに克服していきましょう。

来週からは、今日の400mのタイムを参考にチーム替えを行います。
お休みされた方は、お手数ですが自分で400m計測を行い鯉沼までタイムの申告をしてください。
ご協力お願いいたします。
来週もみなさんのご参加お待ちしております。
〜今後の予定〜
※ 7月8日・15日のレッスンあります。
【本日の宿題】
※ 週三回(スイム練習会含む)、泳いでみよう!
☆ 鯉のひとりごと ☆

今週、国立新美術館へ足を運んでくださるみなさんへ
シーズン中にも関わらず、足を運んでくださりありがとうございます。
会場へ着きましたら、天井付近にある『18』番を見つけてください。
お目当てのものがあるかと思います。
トライアスロンとはちょっと違う世界(?)をお楽しみくださいませ。