10月19日スイム練習会

多くの方のご参加ありがとうございました。
今日は、今度の日曜日にレースを控えている方が多いので、
コースロープを外して実践的な練習をしてみました。
みなさん、泳ぎが良くなりましたね。
これでレースも大丈夫!
自信をもって挑んでください。
さて、来週は…
総仕上げと言うことで、
みなさんとより楽しく泳いでいただけたらと思っています。
お時間ある方は、ぜひ、ご参加下さい。
お待ちしております。

§お知らせ§

11月からは、フォーム見直しコースがスタートします。
スイムが苦手な方はもちろん、
このオフの間にフォームを変えてみようかな…、
改善してみようかな…と
悩んでいる方におすすめです。
基礎から始めたい方、
ぜひご参加下さい。
第1回(11月2日)は、ビデオ撮影します。
撮影したものの解説は、翌週(11月9日)20時〜
オミノウェイズショップにて行う予定です。
事前に人数の把握をしたいので、
オミノウェイズホームペイジのメールフォーム、又は、オミノウェイズの問い合わせメールへ参加表明をお願いいたします。

一段と気温が下がってきましたので、
みなさん、風邪には気をつけて下さいね!

鯉沼 由美恵

10月24日レースに参加されるみなさんへ

この日は、
日本各会場でMTTのメンバーがレースに参加します!
会場は違いますが、
仲間たちがそれぞれの場所で頑張っています。
もちろん、レースのないメンバーも各場所から応援しています。
そのパワーを力に
ゴールを目指して下さいね!

みなさん、大丈夫。
バイクが終われば、
あとは何とかなります。
今から、
しっかりイメージトレーニングしておきましょう。

もし、不安のある方はいつでも連絡下さい。

では、みなさんの吉報お待ちしております!