4月11日火曜日クラス スイムレッスンについて

冷たい雨のなか、みなさまのご参加ありがとうございました

今日は、
行ってらっしゃい、宮古島!第1弾!!
(…、第2弾か!?)

と言うことで、
25mのdashあるは、
100mのインターバルやら、200mなど…
いろいろいろな距離&スピードで泳ぎました

最後、サークル変えなくてもよかったですかね!?

それにしても、みなさん
今日も、大変よく泳ぎましたぁ〜!!

ひとりではできない練習が、今日もできて何よりです

来週も、
行ってらっしゃい、宮古島!最終回(笑)
最後の仕上げ、みなさまでしていきましょう!!

来週も、みんなで、楽しく、泳ぎましょう♪



〜今後の予定〜
4月18日(火)25日(火)のレッスンあります

尚、25日(火)は 400m計測を行います

お休みされる方は、自己計測 または、 4月20日(木)のレッスンで計測をしてください
ご理解、ご協力のほど、お願いいたします
m(__)m



【本日の宿題】
いよいよ、宮古島が迫ってきました!!
レースのイメージトレーニングをしましょう!!
→ 特に、トイレの場所やコースのレイアウトなど…、確認しておきましょう!!
ゴールする自分の姿を想像してみてください



…鯉の独り言…

みなさまは、無事に帰宅できましたか?

鯉は、なんとか家にたどり着きました!!

あんなに雨が降っていたのに
帰りの空には、月がきれいに光ってましたょ
明日は、いい天気になりそうですなぁ…

1日、大変お疲れさまでした
m(__)m